コトミツキの不定期更新

酒とたばこと男とおじや

カウンター
プロフィール

コトミツキ

Author:コトミツキ
ニコニコ動画に、主にチートプレイの動画をうpしていきます。
更新は不定期です。
~相互リンク大歓迎中~
何か質問や連絡事項があれば、ブログへのコメントや下記メールアドレスまで・・・
返信はできるだけします。

kotomitsuki_sumo@hotmail.co.jp

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
時は金なり


--.--.--

category : スポンサー広告


TOP information

2012.12.31

category : その他

注意事項

 当ブログに掲載している改造コードは、基本的に自由に使っていただいてかまいませんが、転載は禁止です。
 また、ゼルダの伝説時のオカリナのコードに関しては、ver1.0(J)またはver1.0(US)で使用できるものを掲載してしています。
 掲載しているコード、その他情報については自己責任でご利用ください。したがって、利用の結果生じた損害、当ブログのコードを使ってゲーム機、パソコン等の破損、また、その他のことが発生した場合においても一切責任を負いません。

 コードのリクエストなどをメールでいただくことがありますが、このブログに乗せてないものに関しては、転載禁止のものが多数ですので、できるだけご自分でお探し下さい。(時のオカリナはメジャーなゲームですので、探せばいくらでも見つかります。)

comment(8)  trackback(0)

雑談

2011.08.10

category : 雑記

みなさんどうも、おはこんばんちわ。


ご存知、コトミツキでございます。


さてさて、パート8も投稿から1ヶ月が経過しまして、それなりに再生数も伸びてきましてありがたいかぎりです。


ゆっくり実況は初めてだったので、見直してみると、反省点がけっこう出てきます。


というわけで、Part8の反省点を生かしつつ、次回の動画もゆっくり実況になると思いますw


2週目については、年内には完結させたいですね(デジャブ!?


それと、今更ながらTwitterを初めております。


ニコニコ動画関連のつぶやきや近況、新作についてなど、つぶやいていければと思います。


Twitterをやられてる方はぜひフォローをば!!!


こちらまで→http://twitter.com/koto32ki

comment(2)  trackback(0)

2011.07.11

category : 投稿動画

はいはいはい、生きてますよ

コトミツキです。

というわけで、Part8投稿しました。

まず、総統閣下シリーズを入れようと思っただけなのに、いつの間にかゆっくり実況になってました。

というわけで、また見てない人は見てね。




というか、見た人も最低10回は見てね。

そして、宣伝してねw

以下、Part8で使用した改造コード


続きはこちら >>

comment(0)  trackback(0)

そっち系

2010.04.12

category : 雑記

どうも、コトミツキでございます。



最近、ニコニコのパワプロマイライフの動画にはまってます。



そこで、自分も編集してうpしようかと思ったけど、案外HDDレコーダーが高かったんでやめました。



そこで、torneで録画できんじゃね?と思って調べてみたら地デジしか録画できんのだねアレ。



そううまくはいかないもんだ、世の中。



それはそうとこの3月で、大学を卒業することができました。



と同時に、つい先日、大学院に入学しましたw



働きたくn・・・もとい、もっと勉強したい私にはうってつけの場だ。



あと、ゼルダのPart7は急ぎ足で作りすぎたが為に、自分的に物足りない点が多々あります。



Part7については反省点が108つ程あったので、次回以降に活かせたらと思う。



今回のシリーズは、Part10くらいまでを予定してるので、なんとか年内には完結させたいですねw



気長に待っててください。



Part7で描いて頂いた絵たちです↓


ねずみ様より

9991348_m.jpg


卦斗莱子様より

9762423_20100412232629.jpg



久しぶりのうpなのに、さっそく描いて頂いて感無量です。



あざっす!!!


以下コメレスでっす!!!↓


続きはこちら >>

comment(7)  trackback(0)

Part7

2010.03.30

category : 投稿動画

卒業シーズンというのはどうも飲み会続きでいかんね。



昨日夕方から丸1日かけてPart7完成させました。


今、エンコ中ですので終わり次第うpします。

うpしました。







いやはや、3月中にうpするとは宣言したもののギリギリになって申し訳ない。


3月中にうpすると言ったからって、本当に3月中にうpしなければならないとか、別に法的に決まっているわけではないけど3月中にうpしました。



今回は、いつもの如く全体的に雑ですが、まぁ見てやって下さいまし。



というわけで今日の7時のバスで実家に帰ります。



間に合うかしら。



以下コメレス


続きはこちら >>

comment(6)  trackback(0)

Copyright ©コトミツキの不定期更新. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

