fc2ブログ

コトミツキの不定期更新

酒とたばこと男とおじや

カウンター
プロフィール

コトミツキ

Author:コトミツキ
ニコニコ動画に、主にチートプレイの動画をうpしていきます。
更新は不定期です。
~相互リンク大歓迎中~
何か質問や連絡事項があれば、ブログへのコメントや下記メールアドレスまで・・・
返信はできるだけします。

kotomitsuki_sumo@hotmail.co.jp

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
時は金なり

マスターソードとマスターカードは紙一重

2009.06.19

category : 雑記

こんにちは、こんばんは、おはようございます。



コトミツキです。



蒸し暑いですね。



まるで、サウナスーツを着てサウナに入っているような暑さだ・・・



いちよう、わたくし南国生まれの南国育ちなんですけども、暑さに弱く、寒さにも弱いです。



あと、言葉攻めにも弱いです。



この暑さのせいで、食欲もなくここ1週間、1日1食生活だ・・・



今日は、気合いと元気を注入しようと思い、早起きして朝ごはんを作って食べたわけですが



それが、ダメでしたね。



午前中は食べたおにぎりが胃にたまり、気持ち悪く終始撃沈してました。



結局、逆に食欲がなくなりました。



珍しいことはするもんでないなー



俺は、カロリーメイトと野菜ジュースとウイスキーがあれば生きていけるんだっ!!



そういえば、もうすぐ七夕。



元天文部幽霊部員としては、楽しみですねw



高校時代に4つの部活をかけもちして、唯一一度も行かなかった天文部。



あぁ、懐かしい。



結局天文部の部室ってどこだったんだろう?
スポンサーサイト



コメント

こんばんわ。
いつの間にかここにすみついt(ry
俺はコーラだけで生きていけます!

2009.06.19  56歳(マスターソードいくらで売れるかな?)  編集

俺は、運だけで生きてます。

2009.06.20  Darリン  編集

最近暑くなって
だるい日が続いています。
話は変わりますが
コトミツキさんはTwitterは
やっていないんですか?

2009.06.21  tumura5555  編集

56歳(プライスレス)さん>>
俺がコーラと言ったらペプシだろうがっ!!

Darリンさん>>
それはうらやましい

tumura55555さん>>
やってないですねー
やってほしいかい?w

2009.06.22  コトミツキ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©コトミツキの不定期更新. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.